SSブログ

NHK 三谷たくみ 卒業・交代!? [気になるニュース]


NHKのEテレ「おかあさんといっしょ」で人気の三谷たくみ おねえさんが、この3月で卒業交代するのではないかと言った噂が注目を集めていますね。

もしも、三谷たくみおねえさんが、NHKの「おかあさんといっしょ」を卒業、交代する場合には、年数的なモノが問題なのか?それ以外にも何か理由があるのか?気になりますね。

 

と言うのも、三谷たくみおねえさんって、「横山だいすけ 三谷たくみ 熱愛」と言った様な噂も出ており、「フライデーの画像、写真」などと言った事でも注目を集めています。

実施には、横山だいすけお兄さんと三谷たくみおねえさんの熱愛写真のフライデーの画像は、私が調べた限りでは見当たりませんでした。これはただの噂かもしれませんね、

 

次に気になったのが、三谷たくみおねえさんが、「おかあさんといっしょ」を卒業、交代する可能性としては、何年、やっているかと言う事ですよね。ある程度の年数が経過したら卒業して交代になると思うのですが。

そこで、調べてみると、三谷たくみおねえさんは、2008年3月31日より、第20代目のうたのおねえさんとして活躍していました。と言う事は、現在、2013年3月なので、5年ということになります

 

ここで気になるのが、今までのおねえさん、おにいさんが、何年で卒業して交代になったかと言う事ですね。

今までのうたのおねえさんを見てみると

・坂田おさむ :8年
・神埼ゆう子 :6年
・速水けんたろう :6年
・茂森あゆみ :6年
・杉田あきひろ :4年
・つのだりょうこ :4年
・今井ゆうぞう :5年
・はいだしょうこ :5年

と言ったような結果になっています。

まあ、4年~6年卒業して交代と言うことですね。


と言う事は、三谷たくみおねえさんって、今年で卒業して交代になる可能性もありそうですね。。。

気になりましね・・・・。


気になったので、さらに調べてみましたら、未確定の情報ですが、卒業しない交代は無いという事を書いているブログがありました。色々なブログや公式サイトなどをチェックしてたので、どのブログが分からなくなっちゃいました。ネタ元のブログさん紹介できなくてコメンナサイm(--)m


番組チェックしとけばよかったです。
公式サイトにはのっていませんでした。。。


ちょっと話しの内容は変わりますが、NHKおかあさんといっしょ」の公式サイトで気になる一言が載っていました。

それが、4月からNHKおとうさんといっしょ」も始まるとのことでした。
どんな番組になるのでしょう、イクメンという言葉も定着してきたからかな?



・スポンサードリンク







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © OL美咲の気になるニュースをピックアップ All Rights Reserved.
FX上級者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。