SSブログ

キンタロー。彼氏 名前 [気になるニュース]


キンタロー。彼氏名前が誰であるのか?今、注目を集めている芸人だけに気になるところですね。その名前が本日、明らかになりますねぇ~。気になりますね。

キンタロー。が彼氏が出来たのは、日テレ系の「好きになった人」と言った番組の企画で、キンタローが好きになった男性に公開告白をして成功したようですが、その肝心なお相手というのが、河口こうへいです。


元々、「好きになった人」の番組の宣伝の為と言う事もあったのでしょうか、キンタローが真剣交際をしている人が要るということがニュースになっていましたが誰だか分からない状態でした。

ネット上では、「河口こうへい」、「小石田純一」と言った様な芸人が噂されていました。その噂になった理由としては、キンタローの彼氏が
・キンタローよりも1歳年上(32歳)
・イニシャルが「K」
・ピン芸人
・モノマネが得意
・豊富なレパートリーを持つ実力派
・ちょっとタヌキっぽくて、かわいらしい感じ

と言った様なことが言われていました。


ちなみにキンタロー。が思う理想のデートいうのは、「ディズニーが大好きなので、ディズニーシーに行きたい」との事ですので、今は、凄く仕事が忙しい時間を作って是非とも理想のデートをかなえて欲しいですね。



・スポンサードリンク







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © OL美咲の気になるニュースをピックアップ All Rights Reserved.
FX上級者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。