SSブログ

坂口杏里 知的障害 [気になるニュース]


坂口杏里さんは「知的障害」なのか?と言った事がになっていますね。実際に、坂口杏里さんが知的障害があるのかを調べてみようと思いました。

坂口杏里さんと言えば、今ではおバカキャラがすっかり定着している事でも有名ですよね。実際に、テレビ番組などにも見かけますが、

「計算が出来なくてコンビニのバイト募集に落ちた」
「”得意科目は?”と聞かれて”カンニング”と答えた」
「中学校の成績がオール1と言ったいて」
「自分の胸は豊胸手術を受けたと自分でいて言った」
「九九が分からない」
「10リットルの中に100リットルが入っている」

などの的外れの答え仰天エピソード多いことでも知られています。


●坂口杏里さん


このように、非常に個性的なおバカタレントであるので、少し頭がおかしいのかな?と思われる傾向があるようです。

上記で紹介したエピソード以外にも、小学校の時に、あまりにも勉強ができなかったので、母親の坂口良子さんに「頭やわらかくなれ!」と頭に柔軟剤をかけられたこともあるようです。

 

このように、基本的には普通の人と比べると考えられないことを発言したり、行なっていたりするので知的障害」があるのではないかと思われがちです。しかし、インタビューなどを受けたときの坂口杏里さんの受け答えを聞いているとシッカリと受け答えが出来ています

この為、トンチンカンな答えをしている坂口杏里さんは、実は、わざとキャラを作っているのではないか?と言う事も言われていたりします。


実際には、キャラを作っているのかは分かりませんが、私は、基本的に、「知的障害」ではないように感じます。

坂口杏里さんのブログを見ていると、「自分はあがり症なのかも」という事も書いていますので、さんま御殿などのテレビ番組に出演して質問されると、舞い上がってしまっているだけかも知れませんね。



・スポンサードリンク







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © OL美咲の気になるニュースをピックアップ All Rights Reserved.
FX上級者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。