SSブログ

森公美子 夫 現在 [気になるニュース]


森公美子さんと言えば、ロングブレスダイエットで、現在、話題になっていますが、このようなダイエットを森公美子さんが行なっている理由が、現在の事故が原因であるようです。

森公美子さんの夫は、2006年に交通事故にあってしまいました。その交通事故が原因で脳挫傷になってしまいました。この時の脳挫傷の後遺症が残ったので、不自由をしいられる生活を送るようになりました。

この後遺症によって下半身不随となる車椅子での生活を余儀なくされています。その為、生活がしやすいように自宅をバリアフリーにしたほどですので、一生のこる後遺症のようです。

後遺症をかかえた夫を支えるために、森公美子さんは仕事の合間に夫の介護をするようになりました。元々、かなりの体格であった森公美子さんが夫の介護をするというのは非常にカラダへの負担が大きいようです。

森公美子さんがロングブレスダイエットを行い、今までは、男性物のXLの洋服が着れなかったのが、現在では、女性用のXLが切れるぐらいにダイエットに成功しているようです。

元々、森公美子さんは、2008年時点では、体重が97.8キロでした。それが今では80キロ台にまで体重が落ちているようです。

これも夫の介護をする為にという森公美子さんの夫婦愛がなせることですね。最近ではスグに離婚する夫婦が多いですが、夫が不自由な身体になっても頑張って支えていこうとする森公美子さんは素晴らしい人だと思います。

これが、森公美子さんと夫の現在の状況のようです。


●森公美子さんのロングブレスダイエット「キンスマSP」



・スポンサードリンク







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © OL美咲の気になるニュースをピックアップ All Rights Reserved.
FX上級者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。