SSブログ

ヨンア 旦那 [気になるニュース]


ヨンアさんは、モデルでタレントとしてテレビや雑誌で活躍していますが、既に結婚していると知った時は、結構ビックリでした。そんなヨンアさんの旦那さんって、どんな人なのか?と言った興味が出てきました。

ヨンアさんは、若くしての結婚であったり、「離婚」の噂などもあった事で、ヨンアの旦那さんについて興味が出てきましたので、調べてみることにしました。ヨンアさんの旦那さんのもどんな人なのか気に成りますね。


ゴー!ゴー!ヨンア


ヨンアさんが旦那さんと結婚したのは2009年4月です。韓国にヨンアさんが戻り婚姻届を提出し、そのまま現地で結婚式を挙げたようです。

ここで驚いたのが、ヨンアさんの当時の年齢です。ヨンアさんは、なんと、まだ23歳という若い年齢で結婚しました。モデルや芸能人では珍しいような気がしますね。

結婚相手の旦那さんは、ヨンアさんより5歳年上の一般の男性だそうです。5歳年上と言う事なので、結婚当時の年齢は、28歳の男性なんですね。

結婚後も、旦那は勧告で、ヨンアは日本で活動しているので、2人は、別居しながら、お互いに行ったり来たりしながらの生活をしているようです。

 

ヨンアの旦那の仕事・職業とは?

ヨンアさんの旦那だんの仕事って何をしている人だと思いますか?それは、やっぱり、モデルやタレントをしている人だなぁ~と思う職業でした。

ヨンア旦那職業とは、

実業家

です。

モデルやタレント、女優を含めて芸能界関係の人って実業家と結婚することが多いように感じますね。

 

ヨンアの旦那の会社とは?

そのヨンアさんの旦那会社とは、どんな会社なのか調べてみました。

すると、「農心」というインスタント食品やスナック菓子などを製造している会社のようで、この会社の社長をしているようです。

どんな商品を販売しているのか楽天市場で試しに検索してみると

というラーメンが出てきました。
なんとなく、見たことある商品のような気がしますね。

 

 

ヨンアは旦那の事をどう思っているのか?

ヨンアさんは、現在27歳です。ヨンアさんが結婚したのが23歳なので、既に4年が経過しています。この結婚してから今日までに、ヨンアが、どのような発言をしているのかを調べてみました。

すると、ヨンアさんが旦那にたいして
「お酒は飲めない。すっごいつまらない…。1回も一緒にお酒を飲んだことはないです」

「最初はタイプじゃなかったそうだけど、わがままを聞いてくれる優しい人・・・ 癒される」
と言った発言が出てきました。

良い所もあれば悪い所もあると言った感じなのでしょうか。。。

 

ヨンアが旦那の顔の事をどう思っているのか?

ヨンアの旦那さんについて調べてきましたが、実際に、どんな顔をしているのか気になる所ですね。

画像が無いか探してみましたが、見当たりませんでした。

その代わり、ヨンアさんが、自分の旦那さんのをどう思っているのか発言している内容を見つける事が出来ました。

ヨンアさんが、自分の旦那の顔をどう思っているのかと言いますと
「旦那さんの外見はタイプじゃなくて気持ちだけ好き」
との事です。

この他にヨンアさんの旦那さんのは、サル顔でブサイクであると言った噂も目にしましたが、ホントかどうかは分かりませんが、顔はブサイクだが性格が優しいのが気に入って結婚したようです。

 

ヨンアさんは、今では雑誌に、テレビにと色々と活躍されていますが、特に、20代後半から30代前半の女性に人気があり、ヨンアさんのベビーフェイスであったり、しゃべり方が人気のようです。

確かに、キレイな人ですね。



・スポンサードリンク







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © OL美咲の気になるニュースをピックアップ All Rights Reserved.
FX上級者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。