SSブログ

キャラクター整形 ヴァニラさん [気になるニュース]


キャラクター整形 ヴァニラさんってご存知ですか?4月1日にTBSで放送された「私の何がいけないの?」という番組に出演したフランス人形になりたいという大阪女性のことです。

このフランス人形に憧れて、自分自身がフランス人形のようになりたいと言う事で、整形を繰り返している女性が、ヴァニラさんという女性です。そして、キャラクター整形とは、あるキャラクターになりたいという思いで、整形を行なうということです。

このキャラクター整形のヴァニラさんですが、何と、今までの整形回数は30回以上で、職業は水商売であったりモデルなどをしているようです。フランス人形のようになる為に、今までに総額1000万円にもなる費用を整につぎ込んでいるとか。


キャラクター整形のヴァニラさんは、1000万円にもなる整形をどのように行なったのかが気になりますので、調べてみました。すると、18歳か19歳の時の1回目の手術で、66万円をかけて目を二重にした。

2回目250万円かけて鼻筋の手術。3回目250万円かけてオデコにプロテーゼを入れる手術、さらに、胸をEカップからHカップに豊胸したり、フランス人形のようなクビレを手に入れる為に定期的に脂肪吸引を行なっているとか。さらに、今後は、身長を伸ばす手術にチャレンジするとか。。。


凄いですね。。。


何も言い返すことが出来なくなりました。。。


で、気になったのが何で、そんなに、なぜ、整形をするようになったのか?と言う点が皆さんも気になるのではないかと思います。

 

その原因となるのは、キャラクター整形のヴァニラさんの幼少時代経験があったようです。それは、ヴァニラさんが子供の時に、父親が子供嫌いで、学校でいじめられていたヴァニラさんが父親に相談しても「ブスだから我慢するしかない!」、「お前は醜い」と言われた辛い過去があったようです。

そして、ヴァニラさん自身も自分の顔が原因でいじめられると考えるようになっていったようです。そんな時に、フランス人形が目に入り、フランス人形のようにキレイになればいじめられないと感じ、見返したいという気持ちで整形繰り返しているようです。

人間、小さいときに受けた傷はトラウマとなって、ズッとこころの傷として残り、本当の原因も自分では忘れてしまうのかもしれませんね。。。そして、よく分からない方向に突き進んでいって自分でも自分が止められなくなるのかな、と感じました。



・スポンサードリンク







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © OL美咲の気になるニュースをピックアップ All Rights Reserved.
FX上級者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。