SSブログ

大家族 渡津家 3女 [気になるニュース]


大家族 渡津家3女とは、テレビ東京系列の番組の「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族」という大家族の3女のことです。

この3女の遙さんですが、既に結婚していて益田市に住んでおり、子供が2人いました。さらに、3人目を出産するとのこと。出産予定日は2012年12月だからもう産まれてますね。

24歳ですでにバツ2の3女の遙さんですが、ネット上で、結構、反感や怒りを覚えておる人が多いようですね。


というのは、3女の遙さん長女の希桜(きさ)ちゃんは、まだ小さな子供ですが、施設に預けるています次女の音桜(ねお)ちゃんを可愛がって暮らしていますが、いっこうに長女の希桜(きさ)ちゃんを迎えに行こうとしません。

基本的に、施設に子供を預けるという場合には、経済的に生活が苦しいのかな?と思い勝ちですが、3人目を妊娠中との事で、もしも、経済的に苦しい場合には、3人目を作らないよなぁ~っと言う事が考えれます。


施設に預けた長女の希桜(きさ)ちゃんは、前の夫との子供で、次女の音桜(ねお)ちゃんは、今の夫との子供との事ですね。

経済的な理由以外にも何かあるのかなぁ~と考えてしまいますね。


昔から、大家族シリーズというのは、人気がありますが、家族ないでの問題も色々だとも思いますが、大家族 渡津家の3女を見ていると、子供を大切にして欲しいなぁ~と思いました。



・スポンサードリンク







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © OL美咲の気になるニュースをピックアップ All Rights Reserved.
FX上級者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。