SSブログ

坂口良子 息子 障害 [気になるニュース]


最近、多くの人が検索しているキーワードとして目に付くのが「坂口良子 息子 障害」と言う言葉です。実際に、坂口良子さんの息子さんは障害なのか?障害なら何の障害であるのか?と言った事が気になったので、この記事を書きながら調べてみようと思います。

実際に、「坂口良子 息子 障害」と言ったキーワードをYahooニュース、ライブドアニュースで検索してみると出てこないですね。実際に息子さんはおられるようですが、全然、公言しないので、ヘンな噂がでたのかな?と思いました。

 

坂口良子さんには、息子さん以外にも芸能界でおバカタレントとして活躍している坂口杏里さんの事はバンバン言っているのに、息子の事は何も言わないというのが気になった人がいたのでしょう。

でも、息子さんは、一般人なので、言わないのは当たり前ではないかと思います。そのようなわけで、坂口良子さんの息子さんが障害があるというのはデマではないかと思います。

 

坂口良子さんの娘さんの坂口杏里さんについては、おバカタレントとしてブレイクしていますので、Yahoo智恵袋で、坂口良子さんの娘さんは、発達障害ですか?と言った質問をしている人がいました。

坂口杏里さんは、おバカタレントとして売っているわけですし、計算が出来なくてコンビニのバイト募集で落ちたなどの事を話しているので、「この子は発達障害なのかな?」と取られることはありえると思います。

このように、坂口良子さんの娘さんと息子さんの話がゴッチャになってしまったのが原因で、「坂口良子 息子 障害」と言うような噂が出たのではないかと思います。

 

しかし、坂口良子さんの急死には驚かされましたね。坂口良子さんは、前に結婚した不動産会社の社長と別れたときに、夫の会社の借金を無断で保証させられていたので、仕事中心の生活になり大変苦労されていたようですね。

そんななか、昨年、事実婚であったプロゴルファーの尾崎健夫さんと結婚されたので、これから幸せな生活をおくっていくのではないかと言うときの急死だったのでビックリしました。


私は、若い頃の坂口良子さんって知らなかったのですが、昔は凄い美人だったんですね。



・スポンサードリンク







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © OL美咲の気になるニュースをピックアップ All Rights Reserved.
FX上級者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。