SSブログ

LiLiCoナベ 真相 [気になるニュース]


LiLiCoナベ 真相」が気になる人って.、やっぱり多いですよね!と言うのは、分からない人の為に説明しておきますと、LiLiCoさんがナベというピン芸人(元Bコースというコンビのボケ担当)と付き合っていたのですが、スピード破局をしたから、その真相が知りたいという人が多いという事です。

しかも、このLiLiCoさんとナベさんが付き合う事になったのが、「好きになった人」というテレビ番組で、LiLiCoさんが公開告白をして付き合う事になったから、なおさら注目度アップですね。

そして、ビックリしたのが、LiLiCoさんとナベさんが付き合う事になった「好きになった人」の番組が終了して1時間後には破局していたというのですから、そりゃ「LiLiCoとナベの真相は何よ?」と思う人が多いですよね。


この件に関して、LiLiCoさんは、イベントでの発言としては、

1時間で“冬”になってしまいました。
お互いに若くないし、お友だちとして付き合うことになりました


と述べています。
その後に、LiLiCoさんの自身のブログにおいて、

カップルになったけど、いろいろがわかって、
お付き合いをすることが出来なくなった。

何が原因と聞かれたけど、私に魅力がなかったとしか…

と言った事を発表しています。


好きになった人」のテレビ番組は、4月2日に放送されましたが、収録は3月上旬であったようです。その為、今現在のLiLiCoさん「今年は結婚する予感がする。今、武井壮を狙ってます」という表向きは、前向きな発言をしています。

LiLiCoさん結婚したいんだなぁ~と感じました。。。


これらのLiLiCoさんの発言を並べて見ていると、LiLiCoさんとナベの破局真相って、LiLiCoさんが結婚を焦ったせいかも?と思いました。

また、LiLiCoさんさんが結婚したいと思った意外には、ナベさんが公開告白の場で、LiLiCoさんに恥をかかせないために、とりあえず付き合うという返事をしたのかな?とも思いました。


なにわともあれ、LiLiCoさんとナベさんの破局の真相は分からずじまいでした。
何か、新しいコメントが発表されるのを待つしかないですね。。。



・スポンサードリンク







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © OL美咲の気になるニュースをピックアップ All Rights Reserved.
FX上級者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。